Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日

宇都宮餃子祭りに行ってきました~



今日だけで8万4千人来場ですって。



29店出店。短いところでも30分待ち。

7店を6個ずつ食べましたあ、4人でですよ。

もっと食べられそうなものですが。。。。

実は餃子祭りの前にお昼を食べてしまったのだ~。

めんめんの


担々麺と


餃子


これらを食べていなかったらもっと食べられたはず。

同じようでもちょっとずつ違いがあって、けろぱぱは肉汁たっぷりのめんめん餃子がお好み。

私と次男くんは丸い形の鵜の木餃子に一票。

長男くんは決められず

まぁ、どこのお店も美味しかったですよ。

帰り、駐車場に向かう途中に神社があったのでちょっとお参り。





結構な段数でした。

宇都宮の町は広範囲にわたって開けていて、活気がありました。物価はさいたまの方が安いかな。(ビールとかガソリンの値段を見たところね)

帰りの高速は滅茶苦茶混んでいて自宅まで3時間半もかかりました運転お疲れ様でした。


さてさて、今日11/3は錦戸くんの誕生日。

29歳になりました。happybirthday

ツアースタートもすぐだし、楽しみですわ~
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


