Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばしゃ馬さんとビッグマウス

あると思っていた用事が実はなかった!!ので、急遽映画を観に行きました。

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」

こちらの映画、埼玉県では3カ所しかやっていなくて、私がよく行く映画館はもちろん×。

鴻巣と美園、どちらにしようか迷って上映時間の早いこうのすシネマに行きました。

この映画館、新しくてとてもきれい。上映本数も結構あります。

なのに、ガラガラ・・・。大丈夫かなあ・・・と心配してしまいました。

映画もほぼ貸し切り状態、観客は4人。う~~ん

がんばれこうのすシネマ!!


安くんが出ているし麻生久美子さんもすごく好きな女優さんなので観たいなあと思っていた映画。

静かにしみじみとかみしめたいお話でした。

夢は叶わないし、片思いのままだし・・・

映画だからってハッピーエンドになる訳じゃない。

現実はそういうものです。。。

だからといって落ち込む話で話ではないですよ。

ああ、そうだよね~って共感しながら観られました。

遠くまで出かけていった甲斐がありましたよ~
スポンサーサイト
[ 2013/11/12 23:58 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


