Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランスパン

今夜はシチューにしようと思っていたのでフランスパンを作りました。



まあまあにできたかな?

とおもいきや

20131117_2.jpg

もう1本はあらら・・・です。

生地も成型も同じ。。

違いはクープ。

左の方は、クープが浅かったのです。

仕上がりが全然違~う。

最後まで気を抜いてはいけませんね。

デザートには紅茶のブラマンジェ。

20131117.png

お腹いっぱい










[ 2013/11/17 21:29 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


