Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーコース1

前回マンゴータルト講習に参加してくださった方々、今日からファミリーコーススタートです。

*マヨネーズパン 
 *フロランタン
       を作りました。

初回は手ごねで作ります。
みなさんご自宅ではホームベーカリーで生地を作っているので・・・とおっしゃっていましたが、手ごねもお上手でしたあとはスピードアップと慣れ、ですね。



手ごねでも、とてもふんわり作れますね。

フロランタンは簡単、なのにおいしい!メニューです。

20131119_2.png

このパンはちょっと色づきが薄かったですが

おいしくできました。

これから楽しくおいしいパンを作っていきましょう。よろしくお願いします。


20131119_3.jpg

これは生徒さんからのプレゼント

セブンイレブンのくじで当たりましたって。

いやいやなかなかあたらないものですよ~~

ありがとうございます

メンバーがしゃべりますよ
スポンサーサイト
[ 2013/11/19 16:34 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


