Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師メニュー

パンのお勉強に行ってきました。




グリッシーニ
レ ストレーゲ(魔女)
お楽しみメニューは
ロッシュ テ ヴェール

お教室のあとに用事があったので早くできるメニューをセレクトしていただきました。

パンはどちらもおつまみみたい。カリッとした食感です。

早々にお教室終了。。。

本日のメイン(いえいえ)、みんなでランチ。

蒙古タンメン中本に行きました。

私がたべたのはタンメンのなかで一番辛くない味噌タンメン。



でも辛い~(レベル3)、というか、熱いから辛いのか?冷めてくると結構平気かも。 今度はレベル5の蒙古タンメン食べられるかな。

他の皆さんは5以上。

一番辛いレベル9の北極を食べた人も~



スープをちょっともらったけど、口の中が痛い。。。

入るときにちょっと並んだけど帰るときには行列になってました。大繁盛ですね。



辛くて熱いもののあとは甘くて冷たいもの。

ルミネの中にあるハワイアンのレストラン。


アサイーボール、美味しかったです
スポンサーサイト
[ 2013/11/29 16:42 ] 勉強パン | TB(0) | CM(2)
まだまだよ
次は蒙古タンメンにチャレンジよ!
[ 2013/11/29 18:35 ] [ 編集 ]
Re: まだまだよ
はい。機会があったら。
[ 2013/12/02 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


