Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

氷川神社へ初詣に行ってきました。

毎年参道の最初の鳥居から歩きます。約2㎞ありますよ~

毎年絵馬の前で写真撮影。



写真を撮られるのが嫌なお子たち(-_-;)


おみくじも引きました。

結果は吉。

今が勉学の時なり、って。。。学生かっf(^_^;)


大大大行列のお好み焼き。



30分位並んだかも。

キャベツたっぷり、ボリュームたっぷりで食べごたえありましたよ(^-^)v


たくさん歩いたあとは甘いものがほしくなります。

マックのアフォガード。お初です。



エスプレッソをかけて



ソフトクリームがしっかりしているので熱いエスプレッソをかけてもあまり溶けません。

甘さもちょうどよくて美味しかったです

万歩計を見たら12000歩でした。

けっこう歩きましたね

今年はどんな年になるでしょうね?
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


