Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬ですよ

朝から不機嫌な次男君。起こし方が悪かったのか、テレビを消したのが気に入らなかったのか、ご飯はちょびっとしか食べないし、通学班の子が迎えに来てくれても急がない。それどころかノロノロ支度をして30分くらい遅れていったの

なんやねん!と怒り気味な私はいつもの倍速で動いて、ポストから新聞を取って振り向いたときに!

やってしまったぁちょっとの段差でよろけて足をくじいてしまいましたほんと一瞬。足元は何が起こったかわからないけど、持っていたジョウロを投げて壁に手をついて体を支えたのはスローで覚えてる。

あまりの痛さでしばらく動けなかったけど、病院に行くほどではないかなと。だけど、時間の経過と共にいたくなってきて接骨院にいきましたよ。。。


筋を痛めたって。。。テーピングをしてもらってびっこを引きながら動き回っておりました。そしたら。。。。

夜になってから痛くて痛くて
次男くんをえらい怒ったのでバチが当たってしまったのかしらね。

皆さん、怪我は一瞬ですよ。気を付けましょうね

白飯嫌いの次男くんのために朝食用の食パンを焼きましたよ。


なんだかんだ言ってもね
スポンサーサイト
[ 2014/01/14 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


