Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き?

昨夜は寝てからも足が痛くて痛くて眠れないどころか「痛い痛い~」ってわんわん泣いておりました。。。

足の置場所がわからないのよ~。どんな向きで足を置いても痛くて

結局テーピングを取って鎮痛剤を飲んでどうにか寝られましたけど、このときほど朝が待ち遠しいことはなかったですよ。

朝一で接骨院に行って、痛いアピールをしたんだけど、痛い場所なんですよ~って。。。で、松葉杖を借りましたわ。人生初ですよ

さてさて、予定では今日は映画を観に行く予定だったの。。。家で安静も映画を観るのもたいして変わらないだろうと思って観に行ってしまったのですが。。。。

これが大失敗。松葉杖で移動って想像以上に大変なのです。

席も階段のないところで、とかね。普段はあまり気にしたことなかったけど
いろいろ制約があるのね~

観たのは永遠の0

観ていて辛いし悲しい。空中戦はアニメやゲームではないのです。実際にあったこと。一人一人人生があったのです。

また観たいとは思わないの、辛いから。涙なしには観られません。でもまだ見ていない人にはぜひ観てほしいです。

午後は家で安静にしておりましたわ。腫れて(浮腫んで?)くるとテーピングが痛いので取っちゃいました。半日も持たなかったわね。

明日はお教室の予定でしたが、ギリギリまで考えお休みさせてもらいました。すみません次回特別講習でお願いします。
スポンサーサイト
[ 2014/01/15 23:31 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


