Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級クラス

朝は寒かったですが、日中は暖かかったですね。

*クロワッサン
 *エッグバンズ
  *スクエアプルーンケーキ
*ピザ
 *ロールケーキ
       を作りました。


お休みした生徒さんの振り替えもあって5種類のパンとお菓子。大忙しでした~

20140122_2.jpg 20140122_3.jpg

いろんなクロワッサンがありますが、これはソフトな食感。優しい感じです。
折り込みは素早く!ですよ

エッグバンズはハム、卵、Mixベジタブルをマヨネーズで和え、チーズをかけています。ボリュームたっぷり。

スクエアプルーンケーキはお味はもちろん見た目もgood袋に入れてプレゼントにもいいかも。

20140122_4.jpg

ロールケーキの矢羽根模様、初めて見たときは衝撃的でした。今日はどうだったでしようね?

試食がたくさんでお腹いっぱい~。


試食の最中に次男君がニッコニコでお帰り。なんと、学級閉鎖ですって
[ 2014/01/22 18:56 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


