Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーコース1

今日はファミリーコース1です。

*ハムロール
 *水ようかん
       を作りました。



リピ率高し!のこちらのパン。

「家でよく作ります。」とよく聞くメニューです。

ちょっとの違いで形が変わりますね。

ハートがかわいい!と好評な成型です。

トッピングの玉ねぎがいいお仕事してます。

玉ねぎが嫌いなお子さんもいると思いますので・・・

その時はトッピングを変えてもいいですよね。

いろいろ応用が利くパンだと思います。


20140128_2.png

つるんとしてますね~~。

甘さ控えめで上品なお味です。

アガーの食感もGOOD!

こちらもリピ率高いです。

簡単なのにおいしい!うれしいですね。


20140128_3.jpg
 
ぜひお家で作ってみてくださいね
[ 2014/01/28 15:03 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


