Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別メニュー

昨日今日で雪の予報がしばらく続いていましたが、ちょっと前から雪マークがなくなり無事お教室ができました。よかった。。

さてさて続いております特別パンメニュー。

*くるみdeクルム
 *クルール・ドゥ・ショコラ
  *チョコ・デセール
         です。



どちらもパンも準備がいろいろありますね。

こね始めてから慌てないように手順を確認してから作り始めてくださいね。

20140220_2.png

特別パンメニューもラスト1。

来週で終了です。

私が「おいしいなあ~~」と思ったパンを特別講習で紹介して

生徒さんに喜んでもらえるのがすごく嬉しいです。

さらに家でも作ってもらえるとさらにさらに嬉しい

パンの輪が広がってるなあと感じます。

まだまだおいしい特別メニューのパンがたくさんありますので、追々紹介していきたいと思います。


さて。。。

今日はみなさん寝不足では???

もちろんフィギュア女子。

私は録画をしたのを早起きして観ました。


真央ちゃん、残念でした。

というか、まだ信じられない、というか・・・。

オリンピックを目指してがんばってきたわけですから。

ものすごいプレッシャーがあったでしょうね。

せめて、フリーではミスなくいつも通りに滑れたらいいな、と思います。


それにしても、

キム・ヨナってすごい!
スポンサーサイト
[ 2014/02/20 16:49 ] パン教室 特別講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


