Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北浦和公園

良い天気ですね~。

私にしてはとってもめずらしく、お出掛けしております。




今朝、アトリエフーナさんのblogから北浦和公園でハンドメイドのイベントがあることを知り、急遽お出掛け。


次男君はサッカーの試合だし、長男くんもでかけてしまったし…。

毎週末引きこもりもよくないよね~と思っていたところなので

このようなイベントは初めてですが、みなさんすごいなぁと。

布小物が多かったですが、はんことかアクセサリーとか、ところ狭しとありましたよ。

目移りしてしまいますが、いくつかのお店でお買い物。

MAKORIの木さん。

とても作りが丁寧で実用的。お友だちの分も買いました。

グラスアクセサリーManateeさん。

私はたぶんガラス好き。お店が日陰でガラスの美しさが目立たず残念~。

アトリエフーナさん

ステキななアクセサリーがたくさん。オーナーさんも素敵なかたでした。


お昼は噴水ショー?を見ながらはちはちベーグルをいただきました。




久々のお出掛けで気分もリフレッシュ。

明日からまたがんばります
スポンサーサイト
[ 2014/03/09 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
おじゃまします。
Fu-naです。
お越しいただきましてありがとうございました。
楽しいイベントでしたね♪
こちらにアップされているケーキやパンが余りに美味しそうで、お腹が空いてしまいました(^o^)
また、ブログにもお立ち寄り下さい♪
[ 2014/03/09 23:56 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
昨日はお疲れさまでした。
お会いしてお話しできてよかったです。
blogのほうもお邪魔させていただきますね。
[ 2014/03/10 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


