Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角食パン

昨夜焼きました。

1.8斤型で角食パン。

いつも入っているものが入っていませ~ん。

忘れたわけではありませんよ。わざと入れてないです。

答えは後程。



食べたのは次の日。



けろパパがサンドイッチにして会社に持っていき、

次男くんが朝食に。

私はお昼にいただきました。



右側のパン。バター醤油ではありませんよ。メープルシロップです。


さて…

今朝、またまたやってしまいました~

出掛けるときに新聞紙を外に出して…この瞬間に足をくじいてしまったよ~

両足やってしまった!と思ってとりあえず前に怪我をした左足にサポーターをして仕事に行ったけど、どんどん痛くなってきたのは右足の方。

1か月ちょっとで同じ怪我。(反対側の足だけど。)接骨院で笑われたのは言うまでもありません。

またあの痛みかと考えたらゾッとする

この間の教訓から、テーピングは取って寝ることにします!



先程の答えは、

スキムミルクです。

乳、卵アレルギーの方のための。

美味しくできたと思いまぁす
スポンサーサイト
[ 2014/03/10 21:06 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


