Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサージュ作り

今日は生徒さんに誘っていただき卒業式用のコサージュを作りにいってきました。



場所は日だまり商店。

名前は知っていましたが、行くのは初めて。

懐かしい感じの、居心地の良いカフェです。



あるものすべてにセンスが光っております。



参加者皆さん6年生のおかあさんです。

プリザードフラワーを使ってコサージュを作ります。

まず、メインの花を選んで、それから副材料をピックアップしていくのですが…。

なかなか決まらない私。

ほかのかたは自分に合ったものをパッと決めていかれましたが、私はなかなか…イメージも湧かず。

かなり時間をかけて花を選び出来上がったのがこちら。



私らしいかはわかりませんが、こんな感じが似合うようになりたいのだと思いまぁす



みんな違ってみんないい、ですね


居心地の良い空間でゆっくりランチをいただき楽しい時間を過ごしました。

雑貨も素敵。私はまな板を購入してきましたよ。

パン教室で登場するかもね。

誘ってくださった生徒さんに感謝感謝。ありがとうございます。

今度はリースが作りたいなぁ~なんて図々しい?よろしくおねがいします
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


