Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師クラス

暖かいですね~。

今日はパンのお勉強。

ヨーロピアンスウィートグッズ
カンパン
フォレブランシュ
を習いました。



ヨーロピアンスウィートグッズ


とても柔らかい生地です。カルピスが入ってます。

カンパン


四角いのと動物型。

たくさんできました。

フォレブランシュ


クランベリー、ナッツ、パフが入ったチョコクランチです。

形もかわいい、白い森ですね。



皆さん(私もね)、家でお子さんが留守番ですが、早く終わったので試食もできました。

いつもママと一緒ののちびっこくんもお兄ちゃんお姉ちゃんとお留守番ですって。

成長したね~
[ 2014/03/28 14:27 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


