Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーコース

暖かくて良いお天気ですね~。

今日は通常のファミリーコースのレッスンに体験のかたが3名、計5名のレッスンでした。

ちびっこが2人で賑やかなレッスンでしたよ。

作ったのは
ロールパン
マドレーヌです。



大量焼きで(2回に分けました)圧巻です。

ちょっと焼きむらができてしまいましたが、

ふんわりつやつやです。

窮屈な鉄板もあって三つ子や四つ子になってしまったりしましたが



こちらもたくさん。

寝かせる時間が長いと生地が締まって絞りがうまくできますが、1時間位だと緩いので絞り出すとき注意してくださいね。

お家で作るときは、前日に生地を作っておくといいですね。



アボカドサラダをロールパンに挟んでいただきました。


うちのお教室は、生徒さんからお友だちへお教室の話が広がり、体験、入会してくださることが多いです。感謝感謝です。

お話ししてくださる生徒さんも、興味をもって体験してくださるかたも、本当にありがとうございます

みなさんが楽しんでパンやお菓子が作れるよう日々精進して参りますので、これからもどうぞよろしくおねがいします。


さてさて、体験のかた、来月からレッスンスタートです。

楽しくパンを作りましょうね(*^^*)



スポンサーサイト
[ 2014/04/15 15:49 ] パン教室 F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


