Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラマンジェとマンゴーのゼリー

なでしこジャパン優勝しましたねすごいっ
録画したのを7時くらいから見ていたのですが(私以外ね
時間差で見てるから歓声やら悲鳴やら
ご近所のみなさまにはだったと思いま~す
澤のシュートは鳥肌ものでした
久々に日本に明るい話題ですねっ

を見ながら朝食。
昨日のピタです。

お子たちは1つずつしか食べず

昨日はホント疲れていて、座ると寝てしまう
ご飯のあととか、お風呂とか、お風呂出てからもソファで1時間くらい座ったまま動けず・・・
パソコンしながら座ったまま寝るから頭の重みで首が痛くなる~
頭って重いんだなぁって実感しましたよ

で、今朝は7時半くらいまで寝てました。
よく寝て元気になったので今日はちゃきちゃき動きました

暑いのとリクエストがあったので今日作ったのはこちら。
20110718_2.jpg
ブラマンジェとマンゴーのゼリーです。
1個分がレシピの2.5倍
家族仕様なので・・・
夕飯のあとなのにみんなペロリでした。
私もです。あはは
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 23:02 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


