Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上尾ランチ

昨日は肌寒かったけど、今日は爽やかな良い天気。

気持ちがいいですね。

今日は前から約束していた友達とランチ。3人の予定だったけど計画してくれた友達は風邪でキャンセル。

もう一人の友達と二人で会いました。

いつもは北本辺りで会うのですが、今日は上尾で。

上尾はよくわからないのでスマホで検索。

ホント便利ですね~。

見つけたのはカルモというお店。

おしゃれでリーズナブル。

眼鏡屋さんのJINSと一緒の場所にありました。

私が食べたのはタコライス。

店長おすすめでしたので。



友達が食べたのはオクラと鶏肉のパスタ?だったかな・・・。

こちらも店長おすすめ。



いつもだったら話に夢中になって何時間も居座ってしまうのですが、

今日は初も試み。

カラオケに行ってきました~~。

私もあまり行きませんが、友達は10年ぶりくらいですって。

(そして2人とも合唱部だったという・・・。)

「2時間も歌わないよね~~」なんていいながら一応女子割でフリータイム。

歌い始めれば2時間なんてあっという間です。あはは。

たまにはこういうのもいいですね。

楽しいhひと時を過ごしてきました。

今度はもう1人の友達も一緒に。
スポンサーサイト
[ 2014/05/08 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


