Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自家製酵母で黒糖カンパーニュ

1学期終わりました~。
早かったなぁ・・・
そして恐怖の夏休み。
半日になった昨日からもう親子バトル
40日も私の精神が持つだろうか・・・
やって欲しいことはやらないでやって欲しくないことはやる。
ほおっておけばと思う自分とちゃんとやらなきゃ(やらせなきゃ)と思う自分がいて
日々葛藤。
そのうち投げやりになって
ふてくされ母さんになる

一応彼らに夏休みにやることを書き出させ
1日の予定表(日課表?)を書かせ
私が口うるさく言わなくてすむようにいろいろ準備しましたけど・・・
私の希望と彼らの思惑は正反対ですからね~~

亀の甲羅じゃありません。
クープ5本ずつ入れちゃいました。
遊んじゃいました
20110720.jpg
見た目ガチガチなのは、焼きのせい?発酵のせい?

20110720_2.jpg
目は詰まってます。
そういうものだと言われればそうかと思うし
もうちょっと軽くなると言われればそうかと思う。
よくわかんないなぁ
子育てと同じですね。
正解なんてわかりません。

あ、ふてくされ母ちゃんになってます
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 14:54 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


