Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンサプライズを食べ尽くす!

金曜日の教師クラスで作ったパンサプライズ。

丸々1台持ち帰り普通にスライスして食べようと思っていたけど

カットの練習もしたかったのでレッスンと同じように作ってみました。

20140525.png

お飾りもないし入れ方もあまりきれいではありませんが、ご愛敬で・・・。

とりあえず撮影して、その後入れ物はこうなりました。

20140525_2.jpg

グラタン。

パンも入れてみた。

そしてこれらは土曜日のお夕飯。

「夕飯がパンかぁ・・・」(けろパパ)

「今日はなんだかおしゃれだね」(次男くん)

ですって。

次男くんはパン好きだからねぇ・・・


食べ飽きてしまうのか、量が多かったのか、サンドウィッチは半分くらい残り今日の朝食に。

入れ物の底の部分はこうなりました。

20140525_3.png

皆さん小食なんだか飽きてしまうのかやっと食べました。

まだ蓋が残ってますけど・・・。

さすがにお昼に出しても食べないだろうと思いやめました。

明日次男くんが食べるかどうか・・・。

感想。

パンサプライズを食べ尽くすのは難しい。

スポンサーサイト
[ 2014/05/25 15:14 ] おうちパン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


