Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃のミルクゼリー

暑くなるとデザートもさっぱりしたものがいいですね。

20140527.png

桃のジュースがずっと冷蔵庫に入っていて次男くんに狙われていたの。

「飲んでもいい?!?!」

と聞かれるたび、

「ゼリーつくからダメ」

と答えること数回。

やっと作りましたよっ。

下はゼラチンを使ってとろっと柔らか

上は(ここで桃のジュースを使ってます)アガーを使ってちょっとしっかりめに。

と考えていたのですが、

下が固め、上が柔らかめになってしまいました。

甘さはちょうどよかっただけに、食感が残念~。

[ 2014/05/27 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


