Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福豆

日本、ギリシャと引き分けてしまいましたね。

チャンスはたくさんあったのに、ゴールに嫌われましたか…。



今週は珍しく2回もランチ。

福豆に行ってきました。

私は福豆のココナッツカレーが好きなのですが、今日は肉を食べよう!と決めていって…



で、選んだのは鮭のタルタルソース焼き。

あはは、肉じゃないじゃん!

今夜のメニューは鳥の唐揚げ。

で、肉料理は唐揚げの甘酢あんかけだからやめたのでした~。



味噌汁を飲んで美味い~!

煮物を食べて美味い~!

一味なにかが違うのです。

メインのタルタルソース焼き。

こんな発想ありませんよ~。

お皿一杯のタルタルソースの下に鮭と野菜が。

福豆の料理は野菜がたくさん使ってあるところも好きです。

ボリュームがかなりあって半分くらい食べるとお腹いっぱいなのですが、できるだけ残したくないので頑張って頑張って食べてしまい…。

食後1時間くらい「お腹いっぱい…」と、いい続けることになります。

しょっちゅう行かない(行けない)理由はこれですね



今朝はサッカーで早く起き(起こされ?)たのとお腹いっぱいなのと暑いのとで眠くて仕方がありません

でもこれから次男くんの引き渡し訓練。

中学生で引き渡し訓練て…。

必要なんでしょうかね?

とりあえず行ってきます。
スポンサーサイト
[ 2014/06/20 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


