Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級クラス

今日は中級クラス。振替の方が加わり4人でレッスンです。

*レーズンツイスト
 *オニオンベーコン
  *葛みかん
         を作りました。

20140626_2.jpg

食パン型とミニ食パン型。

同じ形の方を使っているのに大きさが違うと全然違いますね。

レーズンツイストはシナモン、レーズンがたっぷり。

卵が入ったふわふわな生地です。

オニオンベーコンは3種類の成型。

小さくてかわいいですね。

葛みかんは「ミルキーの味みたい」って生徒さん。ほんとだ!!!

20140626.png

来週は7月分のお教室ですね。振替のある方はその次の週も

お待ちしてますよ
[ 2014/06/26 14:48 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


