Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師メニュー

今日はパンのお勉強。

教師クラスのメニューです。

20140627_4.jpg

20140627_2.jpg
スノーボール(オレンジ風味)

スノーボールシュガーが入っています。

かなりべたつきました!

焼きあがるとシュガーボールシュガーは消えてしまいます・・・。

20140627.jpg
パン・ド・カンパーニュ

ポーリッシュ法で作っているので風味があってしっとりしてます。

ボリュームもかなりありますよ。

サンドウィッチにしようかな。

20140627_3.jpg
黒糖ゼリー

う~ん・・・この味、何かに似てる。

とても簡単に作れます。

和風なゼリーですね。

20140627_5.png

お腹いっぱいですよ~~。




[ 2014/06/27 16:57 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


