Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級クラス

7月ですね!

今年も半分過ぎてしまいましたか・・・。

早いわぁ(こわいわぁ

梅雨が明けて暑くなって夏休みになって2学期になったら

涼しくなって寒くなってクリスマス、大晦日、ですよ~~(かなりはしょってますけどねっ)

でも、その間に十祭とか映画とか24時間とかありますから!

残りの半年、楽しみますよ~~

さてさて今日は中級クラス。

*カントリークッペ
 *ベーコンチーズクッペ
  *ダークチェリータルト
            を作りました。



(タルトの周りの粉糖、簡単そうで結構難しいです。)

今日は2つともフランスパン用粉を使ってます。

蒸気焼成でパリッと焼きますよ。

とは言ってもベーコンチーズのほうは卵や牛乳、バターが入っているのでやわらかめです。

20140701_2.png

今日の生徒さんは仲良し3人組。

夏休みの計画を立てていました。

楽しそうね~~
[ 2014/07/01 16:24 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


