Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級メニュー

超巨大な台風が来ていますね。

沖縄、特別警報って・・・。

やはり午年、気候が荒れてます


さて、今日は急遽マンツーマンのレッスンになりました。

*キャロットブレッド
 *チキングラタン
  *葛みかん   です。



キャロットブレッド、中は鮮やかな黄色です。

人参の味は・・・あまりよくわからないかな。

チキングラタンは、総菜パンの王道!的な。

「中身はなんでもいいよねぇ?」って結構聞かれます。

どうぞ、いろんなもので挑戦してみてください。

報告お待ちしております。


生徒さんのお子さんが試験期間中で試食はなし。

今日のパンはご自宅の昼食になるようです。

[ 2014/07/08 14:51 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


