Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中級クラス

どうしたブラジル!!!

けろパパは早起きをして試合を観ていたようですが、私はいつも通りに起き、点数を見てびっくり!

この得点差は?どうしたブラジル!!

ネイマール不在だから?ドイツが堅実だったから?

試合をちゃんと観ていたわけではないのであれこあれ言いませんけど。

ブラジル国民は大荒れでしょうね・・・。


大荒れと言えば、

台風8号。

日本縦断??

各地の状況をテレビで観て「うわぁ・・・」と思ってますけど、

明日明後日、人ごとではなくなるかも入れません・・・。


さて、前置きが長くなりましたが、

今日は中級クラス

*チョコマロン
 *サバラン
  *ダークチェリータルト
   *甘夏ゼリー
           を作りました。

20140709.jpg

生地の絞り出しや折り込み、飾りつけなどいつもとは違う工程が多かったですね。

サバランを型から外すのもみんなでやりました。

これが一番大変でしたね。

20140709_2.png

今日は頭が回らなくて慌てることもしばしば・・・

レッスン終わったら昼寝かも~なんて言ってたらホントに昼寝をし

寝覚めの悪い夢を見て起きてもすっきりせず・・・でした。

頭が回らないのは寝不足。

睡眠は大事ですよね
スポンサーサイト
[ 2014/07/09 17:28 ] パン教室 中級 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


