Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイトレンジャー2

久々の更新。なのに🍞ブログじゃない~😅


次男君とコクーンで映画を観てきました。

エイトレンジャー2です😁

今回はすばるくんが主役でした~。

面白かったけど、

ライブではコントみたいに(前回はミュージカル風でちょっと長め。)
やっていたのが、

大きくなって、映画化されて、本気っぽくなって、もともとのいい感じのユルさがなくなっちゃったのとか、ライブでやるほうが面白いのになぁとか、

考えてしまうブラックなkeromamiです😩

次男君は「面白かった!」って。

そう、小ネタ満載で楽しめましたよ。

一人一人のキャラも濃くなってたし。

なんだかんだ言ってまた観に行っちゃったりしてね😏


帰りは大宮駅まで歩いて、お祭りを見て帰りました。



お神輿の行列も見ました。写真撮ったつもりが、撮れてなかったよ~😫
スポンサーサイト
[ 2014/08/03 23:59 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


