Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級クラス

天気は下り坂みたいですけど、暑いですね・・・。

蒸してますよ~~。夜は雨が降るのかな。


今日は上級クラス。

*ポテトブレッド
 *ココアブレッド
  *黒糖ゼリー 
          を作りました。



ポテトブレッドには茹でたジャガイモが入ってます。

もちもちですよ。

ココアブレッドは牛乳、生クリーム、卵、バターとリッチな生地です。

こね始めはべちゃべちゃですが捏ね上げ発酵後はいい感じになってます。

とは言っても柔らかい生地なので扱いは気をつけないとね。

ふわふわ生地にチョコチップが入っておいし~~い。

20140905_2.png



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


