Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人戦

暑いくらいの天気でしたね~☀☀☀

そんな中、次男くんの部活の試合の引率に行ってきました。

引率と言っても、子供たちのあとをついていっただけなんですけどね(((^_^;)

土曜日から始まった新人戦。

トーナメント戦で今日は2戦目です。

中学生になってからはぜんぜん試合を観ていなかったのですが、

中学生は体も大きいし実にパワフルです。

(うちの次男くんは小さいですけどね~)

技術的にも小学生とは全然違うしね(^∧^)

結果は3-0で勝ち。

明日も試合です。がんばれ\(^o^)/



頑張っている姿を見たら、あれこれ(勉強しなさい!とかゲームしすぎ!とかね(^^;))言えなくなっちゃうなぁ…┐('~`;)┌







[ 2014/09/29 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


