Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいのか暇なのか・・・

夏休みに入ってからお子たちの起床が早いこと早いこと・・・
6時には起きて勉強・・・ならいいけどそんなわけ無くてテレビ見てます。

ご飯の前に勉強する~~とか食べたらすぐ勉強する~~とかいってる割には
一遊びしてからテーブルにつき、始めたと思ったらもうおしまい!!だって。
その間に友達が誘いに来てさっさと遊びに行ってしまう次男君。
長男君はね、終わりにしたいんだけどあれこれ言われて逃げられないのよね~。
ちゃんと間違い直しをしてやっと終わり。

そのあとは私のウォーキングにつきあってもらうというか、
運動嫌いな彼を動かすために私が一緒に歩くというか・・・
すごーく嫌みたいですけど、ぐちぐち言いながらもついてくるのですから
えらいというか素直というか・・・

帰ってきて掃除してお昼ご飯の支度をして
ご飯を食べてのんびりしていると2人ともさっさと遊びに行ってしまい・・・

いつもだったらこのあとパンを焼くのですが、
今日はあっちに行ったりこっちに行ったりでパンは焼いてません。
従って今日は画像なし。

明日、JHBSのサマーセミナーに行くのでお子たちを実家に預けてきました。
2人で留守番させようと思ったのですけどね、
朝バタバタするのも嫌だし(お昼ご飯ね)、家にいないでふらふら出かけそうだし
実家だったら安心だなぁと思って

送り届けてトンボ帰り。
けろパパ帰っているかと思い行きやまだ会社だって~食べて帰ってくるって~
1人でテレビみながらお夕飯(実家からおかずをもらってきてました)。

さてと、明日の準備でもしようっと。
なにやらかなり会場は寒いみたいだし。
エプロンとか名札とか、朝じゃバタバタするからね。

スポンサーサイト
[ 2011/08/02 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


