Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーコース3

今日はパンのお勉強。

ファミリー3の見直しです。

パン2種類とお菓子2種類。

20141002.jpg
ホットドッグギディー

マリオパン、という型で焼きます。

一つの型でドッグパン(?)が16本できますよ~。

1本ずつに切り離して側面にバターを塗って焼き、そのあと間に具を挟んでできあがり。

20141002_5.png

玉ねぎのシャキシャキ感がいい感じです。

持ち帰りはフィリングは挟まず、塊のままでいただきました。


20141002_2.jpg

ブラウンブレッド

旧メニューにもありましたが、サイズが大きくなりました。

生地の甘さとくるみが合いますね~。


20141002_3.jpg

ケーゼシュタンゲン

サクッとした食感がおいしい~。

クリームチーズ、エダムチーズが入ったチーズ風味満載のサブレです。

生地が柔らかいのですばやく!!!です。


20141002_4.jpg

琥珀

透明感があってさっぱり味なのかと思いきや・・・

甘~~い寒天みたいな。

材料を見たらその通りなんですけどね。

20141002_6.png

ホットドッグギディーだけでお腹いっぱいになりそうですが、完食!あはは。
[ 2014/10/02 15:11 ] 勉強パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


