Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルミとクランベリーのココアブレッド

昨日今日とさわやかなよい天気です。

バスと電車で出掛ける用事があったのでよかった~。


昨日はバタバタでしたが、パンを焼きました。

前日に捏ねておいたので作業はほんのちょっとですよ。



中にクランベリー、くるみ、チョコチップが入っています。

チョコチップが固まって入っているところもありましたが、ご愛嬌で(^_^;)

生地は甘くないのでチョコが多めでちょうどいい(^^)

今まではオーブンに入れてすぐ焼き始めましたが、今日は3分間放置。

この間にほどよく釜伸びしました~。

3個のうち1.5個次男くんが食べましたよ。

お口に合ったようですわ(*^.^*)

いまいち?のときはあまり食べませんから。

正直だねぇ。
スポンサーサイト
[ 2014/10/08 13:45 ] ホシノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


