Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルト・キャラメル・ショコラ

今日はケーキのお勉強。

タルト・キャラメル・ショコラ


ココア生地のタルト。

サクサクです。

チョコレート味のアーモンドクリームとチョコレートキャラメル。

くるみがたくさん入ってますよ~。

どっしりしたチョコナッツバーみたい。

お味も濃い~~。

(なのでたくさんは食べられないよ~~

常温保存でOK。

冷蔵庫に入れたら固くなってしまいますから。

おみやげにも最適ですね。

チョコレート好きの方にはたまらないかも。

20141009_2.png

上掛けのチョコがトロッとしてますが、もうちょっと固まらせるといいらしいです


[ 2014/10/09 14:34 ] 勉強洋菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


