Kaeru∞Bread

さいたま市西区でパン教室を開いています。教室のようす、日々のパンの記録です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大納言ブレッド バタークーヘン

今朝の空



霧がでてました。

下の方の白い筋がそう。

霧が出た日は天気がいいって。

その通りでしたね。


今日は上級クラス

バタークーヘン
大納言ブレッド
ケークサレ を作りました。



大納言ブレッド、ずっしりとした重さです。

大納言もたっぷり。

和風なパン、おいしいですよね。

バタークーヘンのトッピング、カリカリですよ~。

取れやすいのが難ですが。

4つ並べるとCloveRになるよ~ってlicoさんからアドバイスがあったので早速やってみました。



わぉ!ほんとだ。

タイムリー(11/1公開ですよ)だね~。



こちらのクラス、子どもの歳が近いから話がつきません。

教えてもらうことも多々。

今日は習い事で、色々考えさせられました。


来月、再来月はケーキですね。

お楽しみに(^^)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


